2011年7月9日土曜日

SILVER LAKE CLUB x F.I.G コラボリュック

F.I.G限定のコラボモデルの企画がスタートです。

第1弾はザックから。

コラボモデルのパートナーとなったのは知る人ぞ知る

アウトドアフィッシングバッグのSILVER LAKE CLUBです。


 SLCF-BP01   

9号帆布 オイルドレザー使用

サイズ 43 x 30 x 16cm


背面には小さな貴重品ポケットがついて、アジャストストラップは全て質感の高いレザーを採用

左ストラップにはDカンが装備されているので鍵などをつけておくのも便利です。





内生地に採用されているシルバーの布はとっても機能的な素材

100%紫外線をカットする、暗室用のカーテン素材を参考にして、

高密度ナイロンの上にアルミ樹脂コーティングし、

保冷と防水性を強化し完成された生地なのです。

 濡れた靴や衣服などを入れてもいいような防水性の高い仕様です。


左サイドのポケットには1リットルのボトルが入る位の容量もあります。

保冷効果の高い素材に囲まれ夏場のドリンクには良いかもしれません。

水も通さない生地なので、雨の日には濡れた折りたたみ傘などを放り込むのも便利です。



ポケット奥のファスナーを開ければもちろん荷室へアクセス可能。


帆布に強力なパラフィン加工を施したおかげでご覧のとおり水にも強い撥水性を持ちます。



このコラボモデルはサイズ違いのL寸バッグとパニアバッグまで続きます。

近々、他の商品も紹介できるでしょう!

お楽しみに。