2011年8月25日木曜日

Twitter割引

Twitterやってますか?

今月末までリツイート割引両店舗で行ってます。

まだ日数残っていますしこの機会をうまく使わない手はないですよ!






まだTwitteer始めていない方。

これを機会に登録だけでもしてみたらいかが??

2011年8月20日土曜日

Ride

何だろ?

最近、スタッフみんなで自転車乗ってます。。

もともと仲が悪い訳じゃぁ無いのですがみんなで一緒ってあまり無かった・・

休日とかに個々で楽しんではいましたがグループライド的な走りはやっぱり楽しいですね。

日光行ったり、琵琶湖回ったり、ヒルクライム行ったり。。

長距離走ったり、山登ったりと走り方は色々あるけど個々に達成感を味わえて。

しかも仲間の味わっている達成感を共有できるって何か大人な楽しみ方・・・

最近ワークショップとかで自転車との距離を身近に感じられるよう色々なお題で講習会もやってはいますが、近いうちに走るイベントも仕掛けていくのでこっちも参加して下さいね~。



小田原到着~

あまりの暑さに心折れ掛けていた仲間も周りのフォロー有りでみんなで完走!!




朝の空いている時間の電車で輪行!!

全部自走でなくても遠くの良い景色まで辿り着ける、しかも帰りにビールとか飲めるのって幸せ・・・





ヤビツ峠頂上

関東近郊のロード乗りにはメジャーな山。

初心者向けなので距離も短く、女子チームも周りに支えられしっかり完走!

と言っても、やっぱり山は何度登っても辛いわ~。






うちの新事業部、日焼け対策室。

女子にとって紫外線対策にやり過ぎは有りません。。。

本部長が体を張って紫外線と戦ってます。





うん、いい笑顔。

走った後のご褒美って大事!

痛風糖尿街道まっしぐらでございます(笑)


2011年8月15日月曜日

営業時間のお知らせ

今週19日(金曜日)

まことに勝手ながら社内イベントの為、代官山店の開店時間に変更がございます。

OPEN 15:00
CLOSE  21:00

原宿店は通常通り営業致しております。

ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。


2011年8月13日土曜日

DELICLE FIGO! 別注VITTORIA

DELICLE FIGO! にて別注VITTORIA "BIANCO LIMITED"が人気です。

定番カラーも問い合わせが多く品薄が続く商品

これなら限定モデルで在庫積んでますから、お好きなサイズが選べますよ!

茶系のコンビとホワイト系のコンビ

素材は定番ロリカレザーをメインにシューレース周りとヒール部分にスエードを採用

この微妙なトーンがかわいすぎます。


ソールはSPD2穴タイプ

街乗りから始めるビンディングライフにはとってもおススメ。

ただいま、代官山店にはサンプルをご用意しております。

お近くの方は実物見て、サイズ試してみてはいかがでしょう?


ご注文はこちらのオンラインショップからになります。

是非ともご賞味くださいませ。