2013年1月30日水曜日

毎月8日9日は「バッグの日」

相当久しぶりのブログ更新です。。。。
 
ポタベルのブログに書き込むことはあったのですが・・・こっちが放置に。
 
今年はこちらも復活させていきますのでお付き合いのほどお願いします。
 
そこで定例イベントの再告知をこちらでさせて頂こうかと。
 
 
POTAVEL FIGO!では毎月8日9日を【バッグの日】として
 
毎月各ブランドのバッグを取り上げながらキャンペーンを催していきます。
 
2月バッグの日は、入荷が毎度不安定な((笑))
 
[Uni&coレザーメッセンジャー]
 
です。


入荷ごとに即品切れ・再入荷不安定なこのブランドが何とも安定供給に踏み出しました。
 
デザイナー兼製作者の上野氏がイベント時にはPOTAVEL店頭へ立ち
 
皆さんのご希望を聞いてバッグを作って下さいます。
 
 
通常ラインナップはこちらの3色


ヌメ・黒・茶の3色
 
サイズはS・M・Lの3サイズ
 
黒・茶 Ssize :22.050yen  Msize:26.250yen  Lsize:28.350yen
ヌメ  Ssize:28.350yen  Msize:31.150yen  Lsize:33.600yen
 
 
今まで素材の供給状況により全てが1点物のUniでしたが
 
今後はこの3色に関して安定供給が見込めます。(←これ重要)
 
 
2月バッグの日には、上記ベーシックモデル以外に
 
「リミテッドモデル」の店頭受注を受け付けます。
 
カラー物、馬革やタンニン鞣し、CAMOプリントや型押しまで。
 
アウター素材にインナーも、ベルトやバックルまですべてを職人と相談し1点物のバッグを作れてしまいます。
 
当日はリミテッド用の素材サンプルまで持ち込んでの受注即売会、こんな機会はめったにありませんよ。
 
これはUniが欲しくても巡り合えなかった貴方には朗報来るしかないです。
 
2月開催【バッグの日】
期間 2月8日(金)9日(土) POTAVEL FIGO!営業時間内
 
上野氏の来店予定
8日(金) 16時から20時
9日(土) 14時から21時   もちろん上野氏不在時にもオーダーやご相談はお受けできます。
 
特典
【バッグの日】期間中にUniバッグをご発注のお客様へ
アウター素材の共革(余り革)で製作したレザートレーをプレゼント(納品時)
 
【バッグの日】期間中は店頭取扱いブランドのバッグ(今月はUNIを除く)が全て10%OFF
    注意)現金支払いのみ、クレジット決済は5%OFF
    注目)取り寄せ商品も割引対象です(メーカー在庫の有る商品のみ、受注時決済)
 
 
   
さ、スケジュール管理にこの2日間を入れておきな。
 
絶対に魅力的な商品に会えるはずです。