2013年8月6日火曜日

!!8月のバッグの日!!(・▼・)

8月バッグの日!

画像1店内写真
毎月の定番イベントとして定着してきたバッグの日!
店内のバッグ類が全て現金にて10%OFFでご購入できる上に
その月の限定キャンペーンも楽しめる内容となっております。
今月のキーワードは自転車用のバッグ「パニアバッグ」
夏の暑い日に快適に自転車に乗るためにも荷物を自転車へ預けられると
ほんっと!にラクです。 一度試されるとヤミツキになりますよ。ニヤリ
自転車乗りの方へ夏を快適に過ごしてもらうためにも下記の8月限定の
キャンペーンをご用意させて頂きました。
☆8月限定キャンペーン内容☆
【特典その①】
☆シルバーレイククラブ新色パニアバッグキャンペーン☆((パスケースをプレゼント))
ご好評頂いているシルバーレイククラブのパニアバッグに
新色が登場!生地のお色は同色ですがストラップ2色展開の
ポップなテイストのパニアバッグに仕上がっております。
画像2 新色
画像3
シルバーレイククラブ本革パスケース
【特典その②】
パニアバッグとキャリアをお買い上げ頂いた方は
自転車への取り付け作業工賃が無料となります。
(通常作業料金 ¥1575~ ¥2100 ※自転車によって異なります)
工具
今月は平日2日間の開催です。お仕事帰りなどに、ぜひお立ち寄りください!
【日程】8月7日(木)AM10:00~PM20:00
      8日(木)AM10:00~PM20:00
メカニックが笑顔で取り付けさせて頂きます。
SAMSUNG