2008年8月25日月曜日

夜の多摩川

店の準備もしなくてはいけないけれど・・・
たまには遊びに行っても罰は当たらんだろって事で、
自転車のお気に入り雑誌”BICYCLE MAGAZINE"のISKWさんにお呼ばれして多摩川でBBQです。
ここの常連メンバーは荷物慣れしているらしく集合場所に着いたらすでにこんな。。


テントに炭に食材に飲み物・・・この人たち河原で何泊する気なのか?



しかも一台では乗り切りません、逆によく2台で済ましたもんだと言った方が当たっているかも?
ちょっと雨にはやられたものの、東京近郊でもノンビリとキャンプできるものなんですね。
さすが、マガジンチーム何人かは雨の中ナイトライドしっかり行ってました。。