2009年5月6日水曜日

SPOKE CARD

もう発売して結構経つのかな?

PEDAL SPEED










巻末のADにて、スポークカードにでもできる広告?なのかな。。

使って頂戴!!







ホイールの向こうにうちのロゴが。

何か向こう側まで突き抜けろっ!!的な感じで。。












こっちは一転変わってかわいいイラストで。

自転車と車と人と・・

みんなで道をうまくシェアして使えたら幸せじゃないのかな?

融合する真ん中には人をイメージするハートが。

そんな思いが詰まってます。

うまく裏表使えるようにレイアウトされてますので切ってラミネートすれば、ほらっ!スポークカードに!!



雑誌持ってる人は今から切り取って。

持ってない人は黙って友達の本切り抜いて下さいな。。