2009年6月6日土曜日

自転車好きには持ってこい?

こんな変り種小物入荷です。

アメリカ人の考えたサイクルハンガー、

と言っても自転車用スタンドではありません、純粋な洋服ハンガー。








上の写真は解りにくい?

細かいところはこんな感じ            ↓↓↓↓↓











車輪のリムに服掛けて、スポークとニップルでラックに引っ掛けられる、

そして朝の出掛にこんな一言頂いて頂戴!!









Aibert Einstein
""Life is like riding a bicycle.To keep your balance you must keep moving.""
人生は自転車に乗るのに似ている。バランスをとるためには動き続けなければならないからだ。



かなり深い・・・朝から重たいかな??

こんな為になる偉人の一言コーナーがすべてのハンガーに付いてます。

この一言は複数種類があり、入荷に関してはアソートになります。
誰の一言欲しいかは店頭にて選んでくださいな!!
ここでお値段!!一言に付き3.780yen。色は銀と黒。

原宿には本日入荷、代官山は週明け入荷。

自分用にも、自転車好きなお友達へのプレゼントにもどうぞ。。



**注**
フック部がスポークの為コートや冬物ジャケット等の重量級には耐えれません・・・