2009年11月9日月曜日

チョッとお出かけ。

今日から微妙に逃避行・・・

朝から成田へ向けて車走らせました。

近いはずなのにちょっと緊張気味に運転です。







知っている人も多数・・・僕の車、東京から外へ出るのが微妙にリスキー

成田空港(新東京国際空港?)と言ってもここは千葉・・。東京ではありません。

原宿Hrn君とFkd君には、「途中で動かなくリスク考えたらタクシーで行ってください」と言われる始末。

普段の休みに家族で出かけようとしてみても・・・奥様には「レンタカー借りて!」と言われる始末。

何のための自家用車か・・・





でも、大丈夫取り敢えずはラウンジでパソコン開いてますから!

後は帰りの心配だけ!でも時間の制限なければJAFっていう強い味方もいるし戻りは心配無しかな?

スイマセン・・・

チョッと逃げさせて頂きます。