2010年1月10日日曜日

Vittoria 1976

年も明けて営業開始からもう1週間。。

早めの更新を心掛けても遅くなってしまう・・・駄目ですね。

正月ボケをなおし、早めの社会復帰を目指すとしましょう。





実は開店初日に入荷していたこんな奴。

久方ぶりの補充です。


Vittoria 1976 Classic

いつの入荷も問い合わせ多数、今回もお探しの方はお早めに!!

代官山に20足以上の補充が届いていますよ。











メインの在庫はSPDタイプのラバーソール。

LOOKタイプのプラスチックソール・カーボンソールはカラーによって多少あり。

今なら代理店在庫も比較的大丈夫、お取り寄せもお承ります!

1976 Classic 18.900yen~





今回から小さいサイズと大きいサイズもタイプによって日本へ入荷しています。

今まで無かったサイズは36&37&44&45とサイズのラインナップは豊富になってます。

写真の36で23.5~24位の女性でぴったりフィットしています。

諦めていた方には朗報ですね!!!