2010年3月19日金曜日

SAIL RACING SSmodel

SAIL RACING より2010SSmodelが入荷。

その中でも一押しのアイテムを今日はご紹介です!!






TORNADE JKT

23.100yen






GORETEX Windstopper のソフトシェルを採用

なのにこのお値段?安い!!

パネルの裁断で自転車に乗る時の運動量を確保して、前傾とった時の腕の突っ張り感とかはうまい具合に解消されてます。

海のウェアと思いきや自転車にも良いんですね!!



後ろの黒い部分が、運動量確保するためのうまいカッティングでございます、、フードにつながるのはまぁデザインかと。

かなり軽いこのジャケットはこれからの季節ちょっと羽織っても良いし、カバンに忍ばせておくのも重宝しそうな予感・・・






背中と腕のロゴはリフレクター素材のプリントで夜道では結構反射するので安全性も問題無いね。

カメラのフラッシュにかなり反応してます、昼間はいやらしい感じの一切ないただのデザインに見えるので嬉しい機能ですね!

サイズは S~XLまで、色は写真のホワイトとグラファイト(濃いグレー)の2色展開

写真のモデルは162cmの女の子でSサイズ、170cmやせ形の僕もSサイズ。

170cmでも筋肉的な男性はMサイズかな。

基本タイトめなシルエットですので、着た時のシルエットはカッコ良さ気に見えますよ!

ぜひ試着しにいらっしゃい!!