2010年5月6日木曜日

連休終了

皆様

連休中はどう過ごされましたか?

お休みの間ご来店頂いた方ありがとうございました、ちょっと連日バタバタでゆっくりご対応できなかったかもしれませんがお許し下さいませ・・・

スタッフも疲れがちらほら、、昨日も閉店作業中に椅子に腰掛けたまま落ちてる人多数。

という事で本日は代休という事で両店舗ともお休みです!

ご注意くださいませ。



そうは言っても僕は仕事が続きまくり、もうひと踏ん張り?っていつまで続くんだって感じです(泣・・)

今日もこれから二子玉川までお出掛け。

その理由は

5月26日(水)~6月8日(火)

玉川高島屋さん本館4F スクエア4売り場にて期間店を実施

F.I.G bikeが二子まで出張いたします!!

アクティブスポーツフェアという企画の中で2週間ほど自転車グッズの売り場を任される事になりました

こちらも詳細を後日アップしますので、ぜひ遊びに来て下さい!