2011年1月22日土曜日

DELICLE FIGO!





来月初め、[DELICLE FIGO!] がOPEN致します。

これまで遠方でお越し頂けなかった方、これからこちらでお求め頂く事ができるようになります。

http://delicle.jp/




about DELICLE FIGO!

自転車ってなんで乗るんだろう?


楽しいから?気持ちがいいから?かっこいいから?遠くに行けるから?




趣味の時間の捉え方って幅が広くていいと思います、そう自転車の種類がいっぱいあるのと同じ。

そんな趣味の時間をより満足できるように花を添えてくれる物や、好きな自転車に乗れない時でも近くに好きなものを纏っているように思わせる雑貨など。


DELICLEとは自転車のギアをお届けするのではなく、そんな楽しい時間と楽しむ方法をお届けしようと思って始めました。

あなたの時間を、より大切で好きな時間へと一緒に育てられれば・・・