2011年3月5日土曜日

RIDE WITH FASION


欧州プロ・クラブチームサイクルウェアを取り扱うAERO AZUREの展開が始まりました。




新規取り扱いスタートでまだまだ型数も少ないですが3月中にはしっかりと見れる在庫が増えますよ!

実際に存在するヨーロッパのプロチームジャージを独自の契約で少数ロットでの輸入を実現した価値あるウェア群です。


通常、クラブチームサイクルウェアは受注生産の為、メーカーでは在庫を抱えていません。

また、クラブチームのスポンサーが年に1度変更される為、毎年デザインが変わります。



チームオーダーのジャージでクラブランを楽しむのもよし、一人で走るときは、お気に入りのデザインウェアで風を感じる贅沢を楽しむのも良し。

その日の気分に併せて、ウェアを選べば、今まで以上にサイクルライフをエンジョイ出来る事、間違いなしですね。



F.I.Gではこんな素敵なジャージをレーシングウェアとしてだけ使うのはもったいないので

街でも着こなせるレーシングウェアの在り方をご提案していきます。

近いうちにコーディネートも含めた、ニュースページの作成にも取り掛かりますのでお楽しみに。


同じデザインに巡り合う事の少ないオリジナリティーに富んだジャージで春からのサイクリングに備えませんか?