2012年4月29日日曜日

モーニング カフェライド

皆さんGWはどう過ごしますか?

ほぼ仕事の僕は悔しいのでお客さん誘ってカフェライドです。

朝からPOTAVEL FIGO!に集合、

暇な???(ごめんなさいTさん)メンバーでこれからお出掛けです。


 見てこの笑顔

楽しそう。

やはり自転車って乗っている時が一番

「みんな!この後、楽しみな美味しい朝御飯が待ってるよ~。」


舌出して信号待ち。

左の車の邪魔はしていませんよ、路上駐車避けているだけ。

ふざけてないで早く行きなさい。。


 取りあえずの休憩は東京タワー

同じ時間に別チームがスカイツリー目指して走っているので僕らは負けじと本家電波で対抗します。


いい感じにゆるい自転車が集合

こういうゆる~いポタリングをこれからPOTAVELでは定期開催?できたらいいな~


こちらから情報が出ていくケースがございますよ。


 目的地はこれまた近所、芝公園近くのベーグル屋さん

近所の方はぜひググって行ってくださいね。

美味しいご飯が朝から食べれます、屋上のテラスで空を見ながら朝食を頂きました。



ご飯を食べたら今日の僕の中では最大イベント

お外でコーヒー

 道具一式自転車に積んで準備万端

公園の隅っこで湯を沸かし、豆を挽いて頂きます。


 コーヒー部長が、日焼け対策本部長に見られる図(笑)

本部長、日陰では強いです。。

開店前の3時間でさらっとここまで。

ちょっとした時間で結構楽しめるもんです。

別に半日潰さなくたって

自転車に乗って、出掛けた感をこんなにも感じるなんて嬉しいですね。

是非GW中でも、その後でも。

気が向いたときにご近所散策して下さいな。


 本日参加のマイチャリ

SCARABIKEに現在試作中のシルバーレイクのハンドルバーバッグ付

シングルギアでゆるい僕を後押ししてくれました、店頭に試乗車としてありますよ。


 ポタベル平野店長の参加チャリ

LINUS

来月入荷予定のカリフォルニアバイク、雰囲気いいね!


 コーヒー部長の参加チャリ

SURLYにパニア仕様

これだけ積載量有るととっても便利、羨ましい。。


日焼け対策本部長の参加チャリ

SALSAにパニア仕様

普段からスーパーの買い物に活躍していると言う女子仕様

こんなバイクも便利そう。


どんな自転車でも今日のようなご近所ポタリングは簡単に楽しめます。

自転車でしか感じられない時間と空気

ぜひ皆さんと共有したいな。

次回以降、どこかでお会いしたいですね!