2008年11月30日日曜日

塗装のすすめ

今までオープンしてから約2か月。

色の塗り替えにご来店、お問い合わせ多数。僕らにとっては有難くもあり楽しめるご相談だったんですが・・・

ここでご報告。

塗装:塗り替え等の価格が改正されます、と言うより下請けしてもらっている業者さんが変わります。

残念ながら今までお願いしていた業者さんは今年いっぱいで廃業と・・・

以外と安価でスタンダードなクオリティに不満も無かったのですが、この不況の煽りと言うより高齢化に・・・

もう充分仕事されたようです、僕らのカスタム熱を盛り上げてくれてきました。心から本当にお疲れ様でした。

ここで今まで2万円半ばで塗り替えを承ってきたのですが、こんな値段で仕事受けてくれる塗装屋さん他にありません。

新しい塗装屋さんへの移行に伴い価格改正を致します。

旧価格
フレーム・フォーク/1色ソリッドカラー (剥離・塗装)   約25.000円(素材によって上下有り)

新価格
フレーム・フォーク/1色ソリッドカラー (剥離・塗装)   約40.000円(素材によって上下有り)

注!!!! 両方とも当店で分解組み立て工賃は含まれておりません。


僕も含め、スタッフの過去をご存じな方はこいつらなら安く塗装もしてくれるよ!!とイメージもたれていた方も多いと思います。

申し訳無いのですが、僕らではどうにもならない問題につきご理解の程お願い致します。


ついでに以前からの塗装屋さん。

12月10日位までは仕事受けてくれそうです、駆け込み需要お待ちしてます。