2008年11月8日土曜日

xtracycle

すごい自転車ご来店です。

""xtracycle""どんな自転車も長くして見せます。 自転車界のステーションワゴンを目指してます。

???僕が見たことあるエクストラサイクルとはちょっと違う。。

オーナーさんは昔から知っている外人さん。

昔から変わった自転車乗っていますが、そう言えばいつも娘さんと仲良しなはず。

あれっ?でもお店の中では女の子が走り回ってる・・・自転車1台しか置いてないけど・・・?


よく見てみるとこんな仕掛けが。

娘さん用にハンドル付けて、背もたれ付けて、あれっ?足乗っける所まで!!(笑)

こういう事ね!!

ここに乗ってきたのね。。これって本当は怒られない?大丈夫??

しかも一緒に付いてきたお友達、話してみたらこのxtracycleのデザイナーさん。

今週末のサイクルモードの為に日本へ来ているのかと思ったら

"先月のラスベガスの展示会でもう疲れた・・・今回の展示会はバックれるよ・・・"

やる気が有るのか無いのか。。取敢えずはお疲れ様です・・

ちょっとお話してて楽しい時間が過ごせました、また日本へ来たら寄ってね!!