2009年2月28日土曜日

スイマセン・・探し物・・・

皆さん、お忙しい所スイマセン。

ちょっと探し物・・・




ちょうど今、閉店作業中に気が付きました。

HRN君の自転車にイスが無い。。。

彼は確かにイスの無い自転車持ってはいますが・・・これには付いていたはず。

ふざけないで下さい。営業中、しかも敷地内、スタッフの自転車と分かっているのか?

他の客のチャリだ?と思ったのか罪悪感が無いのは間違い無い。

罪悪感の無いやつに言っても解らないだろうが気分害します。

犯人もう二度とこの店来ないで下さい。

これ見て返しになんて来ないで下さい、近くに来られる方が気持ち悪いです。

ちなみに付いていたのはEASTONのピラーにCHARGEの茶サドルのセットです。

周りで急にそのセット持ってる奴見たら要注意!?!