2009年9月23日水曜日

CMWC 2009 TOKYO

CMWC 2009 TOKYO

無事メインイベント終了です。





大した協力もしていないのに、スポンサーとして資料までそろえて頂きちょっと顔を出してきました。

そんなイベントせっかく来たのにまたカメラ忘れて携帯で・・・

予想以上の盛り上がりにびっくり、メッセンジャーって本当に面白い仕事だね。

メッセンジャーはしたことありませんが、10年来の仲間と言える友達に一杯あえて良い時間過ごせました。

こんなイベント企画運営してきたTKBMAの皆さんありがとう。

盛り上がりが伝わる写真や動画が撮れれば良かったのに・・悔やまれますが思いつきで撮った写真1枚のみです。





明日はシルバー代休という事で両店舗ともお休みです、お間違えの無いよう!