2009年10月8日木曜日

踏む女

人気の踏力から女の子でもチョロっと街で乗れそうな自転車登場。





踏力 スタッカード  ブラウン・クリーム    50.400円












ママチャリでもなく、ピストでもなく。

カワイイ。。

こげ茶のメインカラーにフレームの継ぎ目とパーツがクリーム色。







踏力 スタッカード  ライトブルー・クリーム    50.400円






さわやかなブルーが女の子っぽい。

男性の考える女性用って花柄とかピンクとかが多いですが、こういうシンプルなカラーリングって、本当の意味で女性にも受け入れてもらえるカラーかな?








踏力 スタッカード  ブラック・クリーム    50.400円

モードな感じのモノツートーン






男性でももちろん。

3色とも男性でも似合いそう、最近シンプルな自転車増えていますがこういう雰囲気は新しい。

ユーロバイクで見た9000€のシンプルチャリは高すぎでしたがこれはお買い得。

気になっていた形をさっそく2010モデルで発見です。

両店ともに3色入荷済み。

またがって鏡の前でイメージふくらましにご来店を!この自転車は似合う人多いと思いますよ!!

最近のお勧めです。






昨日の展示会メンバー

アパレル・バイクともに大勢で押し掛けましたが、すでにワイン飲んでます・・





まぁ、定休日にがんばって展示会に来ているので文句は言えませんがね。。




「あれって売れないの?仕入れれば!」
「はい、了解です・・」