2009年10月11日日曜日

UNi

また新しいカバンが追加です。

10年来の仲良い元メッセンジャーが始めました、鞄屋さん。

""UNi""


こちらからもご購入いただけます。



下町で作るハンドメイド革バック

気がつくと下町製のバックが増えてきた・・しかも二人ともメッセンジャー経験者。

やはりコアユーザーが作るバックは良いと思います。

仕事で使っていたバックをさらに本気にするのではなく、

普段使いで必要無いね!

そんな機能と無駄なほどの頑丈さはうまい塩梅で省かれています。

この辺が普段使いを理解している強み。

自転車知らない鞄屋さんの作る自転車バックはチョッとはずしてる。。

自分がコアユーザーだったからこそ理解できる目線。

ブランドスタートからアドバンテージ持ってます。







メッセンジャーMサイズ   19.740円

チョッとしたお出かけ&女の子はこのサイズがお勧め。

写真以外にポーチサイズのSサイズ8.190円とそこそこデカイLサイズ24.990円も入荷済み。

革製なので値段覚悟して商談スタートと思いきや?。。。安い・・・








色も豊富。

ツルッとした革や、aged的なひび割れてそうな革も。

仕入れの具合で作れる色や素材感は都度変更有との事。

自然の素材なので色を付けても毎回同じ上がりとは限らない、それがブランド名にもなっている"UNi"の語源。









中には小さいポッケが。

取り外しも可、「本体とポッケの間には秘密のあんなの隠せるよ!」

なに隠すのか??

色も含めて店頭にてご覧になって!

まずは代官山からスタートです、来週頃には原宿分の在庫も作り終わっているころかな?