2010年4月24日土曜日

改装

昨日

展示会や打ち合わせ終わらしてぼーっとしてたら""Uni""のue君から電話が

「午前中電話するって言って、メール見たの今です。。」

皆さん忙しいと思いながら話していると僕の立ち位置から300m位のところで作業してるよ。。

「じゃあ、お伺いしますか」ってやってきました。




浅草地下街

今度ここでアトリエ始めます。

Uniのバックや服や絵(服と絵はue君のお友達の作品です)

内装壊して、材料揃えて・・自分たちのスタートの時期を思い出します。。

これから始まる新しい展開に大変ながらもワクワクするって良いよね!

これからもUniバック良い物作ろう!!










で、帰りに自分の事も心配になりやってきました原宿店

こちらは1Fが来週水曜まで改装の為閉店中

2Fは通常通り営業してますのでご利用下さいませ。

あまり内容を明かしていなかったのでここらでちら見せ。

来週木曜の新規開店をお楽しみに!!


"週刊cosset"


2階に床が出来た・・

ここでも改装しています。。

代官山でぷちトマト作るかな?