2010年4月27日火曜日

ON*ONE

待望の入荷

ON*ONE





知る人ぞ知る?

かっこいいハンドルが本日代官山にIn

木曜夜には原宿にも到着予定です。






Mary bar

シングルMTBや29erで人気?ピストやシクロに付けても良いんじゃないですか?






mungo bar

プロムナード・幅広セミドロップ

天地逆さまどちらにつけても大丈夫。






midge bar

マウンテンドロップ

これはシクロクロスにつけたらかっこいいべ!

SURLY Crosscheckとかあたりに乗ってる人お勧めかな。



到着そばから写真撮っているので装着の写真は後日公開。

お楽しみに!



輸入元さんより写真参照




意外と巡り会わないこのブランド、希少性も乗りやすさもかっこ良さもすこぶる快調ですよ!

6500円~6800円 色や素材で値段に違いがあります






今度は週刊rin-pro

「お察しの通りちえさんの真似です・・・」

最近商品開梱するとお手紙が付いてくる、嬉しいですね。