2010年7月6日火曜日

葉月 中旬?下旬??

さぁ、今年もこれから本格的な夏を迎えますね!

お客さんとか友達とか。旅行の予定を聞くと夏が来たって気分になってる今日この頃です。

当店も8月を終えると原宿店オープンから2年を過ぎようとしています。

そうなんです!

会社が2年過ぎるという事はその前に決算と言うものがやってきます。

当社も決算前に身軽になろうと今年はお客様を呼んで簡単なイベント企画中。

その名も「Family SALE」

これまで当店でご購入頂いた方は勝手にfamilyと決めつけ、皆さん呼んでお買い得な商品満載でお待ちします。

familyのご紹介ならだれでもお友達って事で当店でのお買い物がまだ未経験な方もご入場いただけます。

詳細はこちらのブログとショップスタッフの製品情報からも流していきますね!!

要チェックでございまする。

これからDMやブログ、ツイッター等で流れる情報はどんどんまわりに広めてもらって結構です。

結局は情報手に入れれば誰でも来れるって事ですけど・・・何か?

沢山のおいでをお待ちしてます。



商品例

サイクルカジュアルウェアー 各ブランド

メッセンジャー・バックパック

自転車パーツ

車両本体

商品サンプル

・・・・・等。

びっくり価格を設定いたします!現金取っときな!!


会場は店舗ではございません、恵比寿駅周辺での予定です。

詳細ご希望の方がいらっしゃいましたら下記までメールにてご請求下さい。

office1@figbike.com

「family sale 詳細希望」と件名に付けて空メールでも結構です、メールにて詳細な情報を随時(出品商品のリーク情報もあるかも)お送りいたします。