2010年7月5日月曜日

KNOG N.E.R.D 新価格で発表

シングルスピードバイク、クロスバイク、小径車…

これまで、どちらかというとサイクルコンピューターを使ったことのない人にぜひオススメしたいのがN.E.R.D !!










普段自転車で感じる「何となく」を、「はっきりと」感じることができます。

そうすると普段走っている通勤通学路や、街の景色がいつもとは違って見える物なんです。

通りすがりにカワイイお店があったら寄ってみたいと思うでしょ!

こういうのって感覚的な物ですが、N.E.R.Dを付けると距離感や時間がはっきりと感じられる分周りにも興味が向くんですよ!

次にまた自転車に乗りたい!という気持ちにもなるし、自転車を長く楽しむにはあると便利なアイテムです。



■かんたん「取付」
KNOGの十八番シリコンボディをサイクルコンピューターにも適用。 本体だけでなく、なんとセンサーもシリコンバンドで止めるだけ。 中のユニットの向きを90度変えれば、ハンドル、ステムどちらでも取付可能。フレームという手もあります。






■かんたん「操作」
N.E.R.Dは、実際に使い始めてからもっと好きになるアイテムです。
スクロール表示やタッチスクリーンの簡単操作。




■「気軽」に使える
使いたければ、付ければいいし、外したい日には外せばいい
そんな、当たり前のことが当たり前にできるメーターなので、いい距離間で付き合うことができます。
長続きできる関係が、何より大切ですね。



そんな面白いアイテムが気が付くとずいぶんと値下げしたじゃないですか?

7月1日~のニュープライス、びっくり。。


その気になるニュープライスは..........



■12FUNCTION ¥12,600 → ¥9,450-

■9FUNCTION ¥7,980 → ¥5,985-

すっげ下がってる・・・、各店舗とも在庫をご用意しております。

解らない事があればスタッフまで「ナード付けると何楽しいの??」

って聞いて下さいね!