2010年9月27日月曜日

ABUSトライキャンペーン




ヨーロッパで最大のシェアを取り「安心」と「安全」を提供するセキュリティーブランド""ABUS""の商品をどちらの店舗でもトライキャンペーンとして販売中だよ!!

店頭全ての商品ではありませんが、対象商品はなんと最大30%OFFで買えちゃいます。

この機会に世界最大の安心を体感してみるのは如何ですか?





対象品一部紹介

こんなゴツイ鍵もありますが、小さいのまで色々と・・・

写真のチェーンの部分、解るかな??

ワイヤーと違いチェーンをカットするには最低2か所切る必要が有るんですよ、ワイヤーなら1か所だよね。

本体のパッドロック部分も曲線のボディーと極限まで覆われたアームが、大きな切断機械などの使用を阻むんだ。ステンレス製で、耐切断構造に!

チェーンの部分も、他社と比べて1サイズ太いチェーンとおおよそ同等の強度が有るんだ。

解るかい?100%切れないロックは存在しない・・

でもABUSのロックを壊すのは、ことごとく盗難する側の気持ちを萎えさせる位の時間が必要なの・・



全てのロックにセキュリティーレンジが設定されていて用途や守りたい自転車に合わせて色んなロックがラインナップされてます。

全ての蘊蓄語ると朝になるので後は店頭で聞いて下さいな!



折角の機会に"ABUS"の良さを感じて見て下さい。