2010年9月14日火曜日

Eurobike show

来週ラスベガスのインターバイクショーだって言うのに今頃ユーロネタです。。

遅くてスイマセン、、、

僕なりの勝手なレポートです。

きちんとバイクを見たければ他のサイトの方がしっかりしているかもですが楽しんで下さい。







ここはどこだっけか、確かフランクフルト空港。

空港も素敵な雰囲気です。

いきなり写真の羅列ですが、まず本日第一段はDTPさんの協力で色々なプレゼン聞かせてもらいましたのでその辺から。




Knogのブースが大変な事に。

ライトとカギを使った展示が最高に楽しいです。

さすがKnogの世界観が真正面から表現されている楽しいブースです。











KNOGの社長、「ヒューゴ」。

笑顔が素敵なオーストラリア人



ブランドマネージャー「マイク」と一緒に楽しいプロダクト一杯生み出す張本人です。




LEZYNEの社長「ミッキー」

年中サンダル、蒸れる靴は履きません。

過去の経験を生かし素晴らしくかっこいいCNC物大得意です。


BRUNOの社長「ブルーノ」

ヨーロッパシクロクロスで名を轟かせた実力で今も精力的に自転車業界引っ張ってます。

お腹の肉はご愛敬、年齢相応です。



今年も恒例、ボディペイントジャージ。

毎年メンズの視線を集めてます、この感覚は世界共通のようですね。




さ、次回は他にも楽しい自転車やアクセサリーがたっくさん有りましたので紹介しましょう!!


来週のインターバイクは代官山asoと原宿scdが揃って男2人旅に出かけます。

去年は飛行機のれなかった男1人旅でしたが今回はどんな伝説残してくれるのか?

そちらのレポートもお楽しみに!