2011年11月28日月曜日

Eraly rider for X'mas

もう少し。

クリスマスと忘年会と正月。

怒涛の飲み会が続く12月にお父さんはゆっくりプレゼントなんて探していられるのでしょうか??

12月の初週にはこんなかわいいやつらが店頭オンライン共に入荷予定です。





LITE 
16.590yen
AGE 1.5~3.5
RECOMMEND HIGHT 85cm


CLASSIC
18.690yen
AGE 2~4.5
RECOMMEND HIGHT 90cm








某人気車種で一躍有名になった子供用キックバイク

early rider社ではこのカテゴリーをBalance bikeと呼んでいます。

まさに、子供のバランス感覚を鍛えてあげるのには向いていますよね。

このブランドが立ち上ったのは約3年前、そこから多数のコピー品に真似されここまで来ています。

そんなコピー品には無い、ハイエンドな木製バランスバイク。

つくりの良さ、ブランドのコンセプト、小さい頃から良い物に触れさせてあげたい気持ちは親バカですか?

公園に行ってもちょっと良い顔できてしまう、これは子供本人以外に親も一緒にニヤケちゃいますね。。





勿論クリスマスまでのお取り置きも御受け致します。

早めにプレゼント確保して、ゆっくりお父さんの12月を過ごしましょう!