2012年4月19日木曜日

cosset bagsカタログ進行中


本日最後の打合せ。

ではない、このあともう一本。。。

この打合せも楽しかったので今後の展開をご紹介。

よし、まずはこの2人の紹介から。

この人たちF.I.Gのアートディレクションに係ってくれているカメラマンとデザイナーの2人組なんです。




記憶にあるお客さんもいるかしら?

女の子が空気入れてるお尻の写真とか・・・

カレンダーになった女の子達とか・・・

自転車にペンキかけてる女の子とか・・・

これじゃ、ただの女子好きなサークルみたいですね。

嫌いじゃありませんが、そんなときの打合せが盛上るのは事実、嘘つけません。。


今回の仕事はこちら

cosset bags

商品カタログがGW前にはできそうですよ。

週末には物撮りして、イメージも撮ってもらわなきゃです。

表紙はこれで、生地サンプルはあぁで、サイズ感はこうして伝えよう、裏には塗り絵を・・・

ちょっとカタログ楽しみにしていて下さい!

お店で悩んで、家に帰って悩んで、でお店に戻って最後に相談しながら決めて下さいな。

この2人組の良い仕事っぷりを見てあげて下さいね。

























彼らの作品

これだけではありませんが、可愛らしい物からカッコいい物まで。

良ければポスターにでもして売りますよ(笑)