2012年4月4日水曜日

PISSEI x F.I.Gコラボジャージ

知る人ぞ知る、人気のイタリアブランドPISSEIよりオリジナルジャージが入荷しました。

ヨーロッパでも人気が高く、30年以上の歴史を持つ中堅サイクルウェアメーカー。

多くのファンを虜にする「イタリアン・ハート」のロゴが特徴的です。





ジャージは3色展開

定番人気のブラック

一見ブラックと色違いに見えますがホワイトは背面デザインが異なります、このホワイトもチェック

レッドはオンラインでは販売なしの代官山店店頭限定モデル

このカラーは別注でさらに店頭限定とかなり絞られた商品です。

別注サイクルジャージ  14700円 サイズS.M.L 

モノトーンを基調に、赤を差し色にしたスタイリッシュでクールなデザイン。

首元のイタリアンカラーや、ジップ部分のハートマークなど、細かいところまでPISSEIならではのこだわりが光ります




ね、ホワイトカッコいいでしょ。


別注ショーツ

1/2ショーツ  14700円 サイズS.M.L

3/4ショーツ  15750円 サイズS.M.L

レーシーな姿勢に合せたフィット感のある立体裁断。

生地は優れた吸湿速乾性と放熱性を備える素材を採用。
独自で開発したHT-90を使用し、4つの層に分かれた8mmのパッドで、
高いレベルの通気性と速乾性そして抗菌性が快適な走りが可能です。

今回PISSEI JAPANとしては初めてのビブなしショーツ。

オシャレ感度の高い方々に、実用性+ファンションを提案したアイテムに仕上がっています。

常に目の離せない魅力と提案の""PISSEI""

こちらは代官山店もしくはDELICLE FIGO!での取扱いです。