2013年2月15日金曜日

来月のバッグの日は?

来月もやります、バッグの日
 
次回は3月8日(金)9日(土)の2日間です。
 
先日の【Uni&co】受注会も好評で多数のご来店ありがとうございました。
 
 
Uni&co サンプルの革素材をこんなに持ち込んでお好みのオリジナル仕様が受注できました。
 

 
牛の革が半頭分
 
でかっ、プリントCAMO柄は人気でしたね、ぼくも今度これの裏使いで注文を狙ってます。
 
 
 
Uni&co デザイナー兼製作者 上野氏
 
イベント時にはこんな風にゲストもお呼びし製作の裏話や拘りなどを直接聞く事もできます。
 
 
 
大量のバッグにふらっとご来店のイタリア紳士。
 
「ぼく、これとおなじさいふNYでかいました。おそろいです!」
 
ホントだ、違うところで手に入れたとはいえお互い距離が近く感じたのか長話してしまいました(笑)
 
 
 
毎回楽しいイベントを企画してお待ちしております!
 
次回3月のバッグの日は?
 
【SILVER LAKE CLUB】
【MAKKAMON】
 
の国産ブランド2本立ての予定。
 
ちょっと商品をちら見せ、、、
 



 




 
2ブランド共に帆布とレザーをうまくコンビした強固で飽きのこないデザインばかり。
 
また来週イベントの打合せが待ち構えています、楽しめる企画をご用意しますね!
 
来月もお楽しみに。