2013年2月26日火曜日

「ディテールへの徹底的なこだわり」「優れたデザイン」「卓越したエンジニアリング」で比類なきステータスを築いた【ポルシェ】

「ディテールへの徹底的なこだわり」
「優れたデザイン」
「卓越したエンジニアリング」
で比類なきステータスを築いたポルシェが1990年代より
車造りと同じ基本理念を適用して作ったのがポルシェ・バイク。
自転車界において世界最高のエンジニアリング力を誇る
ドイツ・ストーク社との提携を2003年に実現してからは、ますます品質へのこだわりを先鋭化させてきました。
現在市場にあふれる数多くのカーブランドを冠した自転車のほとんどが、実際にはカーメーカー自体は開発に関与せず、
マーク代のロイヤルティのやり取り関係に終始しているなか、ポルシェ社とストーク社のポルシェ・バイク開発は、
まさに車と自転車業界の最高技術の緊密なコラボレーションでした。
他のカーブランドのバイクとは確実に一線を画した完全なポルシェ・アイテムとして、
両者の技術の粋をつくした最高に贅沢なラグジュアリービークルの傑作を世界に提供してきました。
しかしながら、このたびポルシェ本社の決定により、ポルシェバイクの歴史に幕が2007年に下ろされることになりました。
 
 
そんなPORSCHEファンにはたまらないバイクが入荷です。
 
国内在庫最後の1台
 
もう惜しんでも出てきません。
 
BIKE R  Ultegra 483.000円
 
ラスト1台最終プライス泣いても笑ってもこれ1台。
 
240,000円(in TAX)
 
 
 




 
代理店さんの最終在庫を貪欲に探しての入手、価値あるコレクションになる事間違いなし。
 
後日、下のMTBモデルも入荷します。
 
これも現物泣きたくなるくらいカッコいい。。
 
こちらもチェックです。




入荷してまいりました。(3/1現在)

BIKE FS   630.000円
ラスト1台最終プライス泣いても笑ってもこれ1台。
300,000円(in TAX)


 


 
 
2007年に幕を閉じたPORSCHE BIKE
 
今乗っても見劣りしないどころか、かっこよく見えるのはこのブランドの持ち味なのでしょう。
 
車の世界と同じく「あの頃のモデルが欲しかった」と憧れの自転車になっていく事でしょう。
 
 
こちらの商品はF.I.G bike Daikanyama で在庫致しております。