2008年12月12日金曜日

約束通り

ちゃんと来ました、昨日の言葉は嘘ではなかった。

KNOG 2LED BEETLE 2.520yen


しかもキチンと各色揃ってる。。

納期キッチリ届いてます、でもやはり白・黒は人気ですねお早めに!!




今買うならやっぱりこっち、との声今日多数。

開店直後に写真撮ってよかった・・・

夜にはいい感じで空白が。

来週にはすぐ補充しますが日曜には人気色は一度完売になりそうです。。


同時入荷
4LED SKINK 3.780yen
こちらもきちんと白・黒有り。
只今在庫切れ中の1LED/3LEDの代わりにこっちのカラーで選ぶの賢明です。
是非とも発売直後の新鮮さを味わって下さいませ。。





それだけではありません。

電池セットが今回全部で100個近く入荷・・・・

こんなに要らない・・・・・

1LEDと2LEDに使用可、是非とも消費活動にご協力を!!!

コンビニで電池買っちゃイヤ!!!