2008年12月5日金曜日

carbon & cnc

久しぶりに入荷しました、マニアックな部品が。

ん?初めてか??久しぶりではありませんです。どうもこの仕事長くやってるといつの入荷か解らなくなっていく。。まずい・・・

まだ我慢と思いながらも問屋さんにマニア心擽られるといかんですね・・。思わず出ちゃう「これ頂戴!!」





WOUND UP
決して軽量フォークでは無いけれどカッコ良いんだよね。
カーボンの柄が何とも言えず、肩の付いてるフォークって昔ながらのMTB好きにも判ってもらえるかっこよさ。

MTB用は無いけどシクロ等にカンチ台座付きも有。もちろんDISC用も。。



その中から入荷はこの2点。
ROADFORK 700C 1"STEEL THREADED offset45mm / column size 180m / 46.200yen
SEAT POST 27.2mm / 350mm / 21.000yen
他にも取寄せ可。面白ラインナップは
TEAM X 20"roadfork 451mm wheel / 1-1/8" / carbon threadless / offset38mm / 54.600yen
TEAM X 20"recumbent wheel 406mm / 1"steel threaded / offset38mm / column size 300mm / 44.100yen
今なら問屋さん在庫もありそうよ。。

残るはこちら。
ROTOR
ロード乗りに定評もあるこのメーカー、最近はMTBの選手の使用率も上がってるとか。
AGILIS CRANKS RD 110bcd 170mm / 520g
S.A.B.B ROAD BSA 68mm / 97g
上記セットで52.500yen バラバラだとクランクが35.700yen。BBが16.800yen

見た目は間違いなし。

性能も良いでしょう、自分で使った事はありませんが悪い事言う人聞きません。

使ってないのに何とも言えないだろ!と言われそうですがこれだけ評判良ければ取敢えず買うのも有りじゃない??

さあみんなも言ってみよう「これ頂戴!!」