2008年12月23日火曜日

裏毛nari/furi

今日も入荷。

nari/furiより初のパーカー暖かいです。

がっつりな冬物アウターは入荷落ち着き始めてますのでこれからは中間着の季節。

今から着とけば春先まで十分着まわせます。





nari/furi NF059-02 裏毛パーカ   ブラック  16.800yen

残りの2色は年末ぎりの入荷らしい、こちらは入荷後またご報告。。

胸にはナリフリの新しいアイコン、ペダルの刺繍。




バックポケットにはプリントでは無くここもnarifuri刺繍。

結構コスト掛けてます。

ポケットの形も特徴ありかわいらしいですよ。





とりあえずの2人組・・・

写真じゃわからないね・・これもジャケットと同じく袖には指抜き付き、ちょっとしたグローブ代わりにもOK!

レッグウォーマーとアームウォーマーも同時入荷。

カメラのバッテリー切れにより写真はお預け。とりあえず見においで!!!










今日のscd君、新アパレル担当です。

早速姿見背負っての出社・・・

元メッセンジャーといえども危険です・・・。