2009年1月30日金曜日

今週の業務

出張帰ってきました。

奈良の次は""京都に行こう!!""



知らずに乗った電車は特急。

急行の偉い版と思い通勤時間は便利だね、と思って乗ったら普通に特急料金まで取られました。

空いているとはいえ普通の通勤っで使っているローカル達の多さにびっくり。いくら通勤費もらっているんですか?







京都の目的はこちら。

""VIGORE京都本店""

いつ来ても楽しいです。





当店でVIGORE買った人も京都旅行の際は是非行ってごらん。

いろんなバリエーションが見れて楽しくなってきます、同業者のお店で買い物したくなる数少ない良い見本です。





翌日は名古屋・・・

慣れない電車移動にちょっと疲れはじめ。。

でもよい商材に巡り合えテンションも上がります。。

棚の上にはビールとウイスキー・・・営業さんもこの日は朝から喰らってます。商談もほぼ勢い・・

まぁ、楽しそうに即売会をやっていてここも面白い問屋さんには間違いない。






上の写真の""FBM""ピストをゲットです。

来週には現車も到着予定、この赤カッコいいですよ!







同じ名古屋で場所を変え、こちらの問屋さんでは新しいシューズメーカーを発見。

ルックスが最高にかっこいいです。これならSPD履いても良いかな?と思えるラインナップ。








カンガルー皮と合成皮革の2種。

今回写真にはアップしていませんが日本人用ラストまで展示。実際履いてもアジアンフィットな型で心地よし。

流通始まったら置いてみようかな?








名古屋に来たら一度は行ってみたかった、コメダ珈琲へ。

グラタンに海苔がのってる・・。初めてかも。。

朝の8時に名古屋駅集合にしていたスタッフさんは、前日朝5時までお店で仕事していたHRN君。

5時まで仕事して8時に名古屋駅。。

無茶してます。

赤ん坊のようにコーヒー飲みながら眠ってました・・。