2009年1月31日土曜日

SS BIKE

こんなのもしっかり入荷。

Charge bike Duster SS 105.000yen









ピストだけではありません、僕ら本当はMTBが好きなんです・・・

只今店頭にお客様のカスタム車の納車待ちもあり、めっちゃ可愛い仕様になっとります。

ぜひ見に来て頂戴。最近ちょっとずつダートタイヤ率アップ中、悪路好きの僕らにはうれしい兆候です。

来週中には先日の展示会での戦利品が入荷予定。

ピストもあればダートタイヤも入荷しますよ。。お楽しみに!!








先日、しっかりやってきました。

FIG BIKE ""F-1Cup""

小雨の降る中、良い大人たちが真剣に深夜鬼漕ぎしてました・・・

カッコいい写真が撮れ大満足。

一応スタート時のイメージ写真・・・・
プロのカメラマンさんが撮ったきちんとした写真は次号(2月末発売)のバイシクルマガジンをお楽しみに。

上から2台目のFukuchang HAROはこんな写真でもしっかり自己主張しています。