2009年1月14日水曜日

cosset-bags

新しいバッグの仲間が増えました。

"cosset-bags"

メッセンジャーの経験もあり某有名バッグの製作にも携わっていたチエちゃんの作品さん達です。

京都ではかなりの有名人?チエ祭りっていう自転車イベントの元締め??の彼女。

東京の自転車仲間も多い娘さん、彼女のブログもお勧めです。






トートバック型とメッセンジャー型の基本2種。
それぞれサイズはS.M.Lと3種類、店頭には各種揃ってますのでサイズチェックはお店でどうぞ。。


トート型を背負ってみると意外とよろし、、ふたが無くてもきちんと体にフィットし中身はこぼれる事がありません。
「これ良いんですよ。。スーパーでネギ買っても折れないんです。。。」とは製作者の声。
このトート型は以外と使いやすくお勧め。今度自分用もオーダー予定・・




メッセンジャーバッグの基本形もきちんと押さえています。
全部に共通して言えますが、これがまた軽い!!
大きなバックって中身少なくても重いんだよね!これにもきちんと答えをご用意。
生地が軽くても強度や退色性には自信あり。
クオリティの良いハンドメイドバッグをお一つ如何??
店頭にて表地・裏地・ステッチカラー等のシンプルオーダー受けてます。
トート・メッセンジャー各種
Sサイズ 18.900~
Mサイズ 24.150~
Lサイズ 29.400~