2009年12月3日木曜日

オリジナル仕様はどう?

F.I.Gオリジナルの仕様が代官山に。

チョッと今回は面白ブランドで固めてみましたよ!

他の人が乗って無いのが良い?

そんな事よりブランドとしてのこだわり強そうなのがお好き?






SALSA Casseroll single




ハンドル周りの交換のみ。

でも雰囲気ノーマルとは全然変わる!これはかっこいい!!

チェーンケースが似合う、少ないよい見本だと思いますが如何でしょう?

のんびり週末のサイクリング行ってみたい良い自転車ですよ。






RAWLAND dsogn 1x9仕様


フォークがかっこいい・・




長めのヘッドチューブがクラシカルのようでいてこの自転車のバランスを絶妙にとっています。

このハンドル位置にした場合にコラムスペーサーが一杯あるとどうしてもカッコは悪くなるよね!

この自転車はビタビタな見た目を維持できるのでハンドル周りのバランスがとっても良いんです。

組んで店頭に飾った瞬間に問い合わせ多数。と言うか店頭で惚れてしまった人多数。

2台そろってお勧め!代官山店頭に置いてますよ!!