2009年12月28日月曜日

nari/furi

昨日もやはり忘年会。。

でも2人飲み、大事なパートナーnari/furi kb氏

やっぱりこの人面白い、ブランド作って牽引しているだけのパワーあります。

HELMZの自転車の話や、もちろん本業の服の話や、そして僕のお店に対する気持ちとか・・・

すごく一杯のありがとうと勉強と幸せと仕事と。

こんな濃い1年の締めにふさわしい人物です。





同じ業界で自転車というものに携わって、攻め方違うと言えども気持ちの根本は一緒なんだとちょっとほっとした瞬間でもあり良い勉強になりました。

僕が仕事中の従業員の話をして感動したことを話すとちょっと涙ぐむ・・

そして

こんな笑顔で自転車のことしゃべる奴がnari/furiの服を作ってると思うと気持ち良いよね!

来年もよろしく!!!