2010年12月10日金曜日

『フィーリン オシャーン』

昨日はサクッとお店を終わらせ行ってきました、『フィーリン オシャーン』

お店にも置いてあるSAIL RACINGの忘年会みたいなパーティー、ヨット好きがたくさん集まる中に不思議な自転車乗りが混ざってよかったのかな?

お酒を飲めばみな友達って事で楽しませてもらいましたけど。。

同じ趣味を持つ仲間が集まると自然と盛り上がる物ですね、自転車でも同じ事が言えますが同じ時間を共有するって素敵だなって思える良い時間でした。

そんな中、くじでカバンをもらったtmcチャン。

タダでもらってすっごい笑顔。



代官山にはこんな笑顔で迎えてくれる娘っ子がいます、年末までもうちょっと!

連日の忘年会疲れをふっ飛ばしにこの笑顔見に来て下さいな。