2010年12月10日金曜日

SPECIAL GIFT


今週末から来月末まで。

店頭にてVIGOREの完成車をご注文の方に素敵なプレゼントが!

一昨年からいろんな場所で活躍しているUTB-ZEROに対してご指示いただいた皆様へ感謝の気持ちを込めてVIGOREからのクリスマスプレゼント?お年玉??

ま、何にせよお客さまにとって素敵な事になるのは間違い無しって所でお早目のご検討がよろしいかと・・

対象車種は
Cr-mo Racer
Basic-FRの2機種。

通常カラーのお値段でお好きな色へ変更できる。

カラーオーダー分が何と無償でプレゼントしてもらえます。

詳細は店頭で聞いてもらって、どんな色にしようか沢山悩みましょ。

悩んでいる時、これがまた楽しいんだ。そうやって手に入れた自転車の愛着ってさらに増えてかわいがれるもんですよね。



さ、好きな自転車を貴方色に染めて下さい。