2010年12月26日日曜日

もうおしまいか・・

今年も、もう1週間無いんですね・・

色々とお世話になった方などから年末のご挨拶を頂くとしみじみと振り返ってしまいますね。

今年最後の給料明細作りながら、普段どうしても話す機会の少ないスタッフの子達にはお手紙書いて入れたりと不思議と年末な気分に浸ってます。

もういい歳なのかな?

こんな感傷的になるなんて・・・

でも、FIGのスタッフは元気な奴らばっかりです!

年末ぎりぎりまで皆さんに楽しんでもらえるよう笑顔でお待ちしています。

さらに年明けも早々から皆さんをお出迎えしております。


12月29日(水)~1月2日(日)   正月休み

1月3日(月)から通常営業
3日・4日は少ないスタッフで営業しておりますので少々お待たせする事もあるかもしれませんがご了承ください。

さ、もうちょっと今年を元気に過ごしましょう!