2009年3月4日水曜日

中目黒で水曜日

今日の昼過ぎ、中目黒で。

この前納車した自転車が2台仲良く置いてます。









SE RACINGとIRON HORSE 、これが置いてあるのは中目黒のこちら。。




PEdAL.E.D

いつもお世話になっている洋服屋さんです。

ナチュラルな着心地の良い素材がこれからの季節良いですね。

今日定休日なので遊びに行かせてもらいましたが春物の新作が届いた模様ですよ!

うちのお店にも近々来るかも、楽しみです。

ちょっと前に写真載ったSURLY PAGもこちらのオーナー様のご注文。

ピストも有、土の匂いの自転車も有、そして何より自転車との時間を楽しませてくれそうな魅力ある洋服有。
当店でも扱ってはいますが是非とも本店にも行ってみて下さい、本当の魅力が伝わってきますよ・・

僕らも本店に負けない売り場作らなきゃね。

これからの季節、PEdALさんのある目黒川沿いは桜の名所。おススメよ!!









今日のお手伝い。




ブラインドタッチをオヤジより先に身につけた1歳児。
勢い良過ぎで、今Caps Lockのボタン無くなりました・・・