2009年3月19日木曜日

U T B

UTB?

何でしょう、MTBでもなければATBでもない。

これが新しいVIGOREの提案なのです。

Urban Terrein Bike

街の地形は多々あれども、それを楽しみきらない手はない。

そんな思いが詰まった新しい切り口のジャンルをご提案。











最初のバイクは、去年からコンセプトバイクとして知られた""芸者""

UTB思想の第一弾として只今台湾でのバイクショーにてお披露目がされています。

アジアはもちろん、アメリカ・ヨーロッパからも高い評価を得ての発表です。






第2段?第2号??

はこんな。



UTB PICNIC

なんか週末が楽しみになる名前ですね。

カゴ付けて・・・アップライトな姿勢でのんびりと・・・カゴに何載せどこ行こう・・・

実はこの自転車。

あすオープンの代官山に実物サンプル置いてます。

一度VIGOREのこんな提案感じてみませんか?