2009年3月20日金曜日

DAIKANYAMA OPEN

本日、無事代官山店オープンいたしました。

原宿とはまた違う一面を出せるよう面白いお店にしていきますね。






渋谷区恵比寿西1-33-251/2F
TEL:03-5456-7701 (1F/BIKE) MAIL:dky1アッとfigbike.com(アッとを@へ変えて下さい)
03-5456-7702 (2F/APPAREL) MAIL:dky2アッとfigbike.com
FAX:03-5456-7703(2フロア兼用)

12:00~21:00 Close : WED







今度は原宿と逆。下が自転車で上が洋服。




VIGOREはここにも健在。
先日告知のUTB PICNICあり、見に来てね。。






ロードも有るよ、原宿よりちょっとスポーツな自転車も多いです。








まだパーツも少ないですが、来週から頑張って増やしていきます。
今なら、これが欲しい・これ見たい。そんな希望が通るかもしれない発注タイミングです。
「こんなの置けば?」そんなご提案お待ちしてます。
2Fはこんな雰囲気。
自然光も入る気持ちの良い空気です。
洋服もまだ少なめですがゆっくりしに来て。
テラスもあるから連れの買い物中にお茶でも飲んだらのんびり出来ますよ。


1Fカウンターに置いてあったこの絵。

まぁ、よく目にする絵画ですがよく見て下さい、なぜこれが自転車屋にあるか?

答えが解からなければ店まで来てスタッフにコソッと聞いて下さいね。