2009年3月13日金曜日

今日の工事

工事中の様子はこんな。。








電気屋さんがスイッチの数で 悩んでます・・

原宿でも大変な工事を気持ちよく引き受けてくれたAbさん。自転車にも乗る陽気な電気屋さんです。





こっちは、自然光も入る気持ちの良い雰囲気。

原宿の洞窟的なアパレル売り場が個人的には好きですが、

こっちはのんびりな空気で女性にゆっくりして行ってもらいたいですね。



気付いたかな?

原宿には予算の関係もあり現状空調無。

遅くまで仕事して、タクシー使って良いよと言っても

「エアコン買うために、経費使わず歩いて帰りましょう」と言う始末。

みんなありがとう。

ご来店のお客様は知っているかもしれませんが、なんとこんな時代にストーブ焚いてます。

ところが、なんと写真2枚ともエアコンついてる!!

原宿のみんなには申し訳ないですがいきなり快適です。

原宿のみんなが頑張ったおかげで代官山へ行く決心がついたのも事実。

早くエアコンつけようね。



写真が2枚あるのはこういう事。

2フロアで今度も入口が両方のフロアにある不思議な物件、原宿と言い何かテナント物件に運命感じます。


さぁ、こんな状況で20日にオープンできるかは僕らの睡眠時間しだい??