2009年3月18日水曜日

おまたせ~


SINZ ショートブレーキ&レバー

他カラー RED・BLUEあります。

これだけついて ¥3990はお得でしょう!

続きましては、HALO NEW TRACK WHEEL入荷しちゃったよ


まずは、ホワイト↓




そして、ネオンYELLOWですぞ!
このカラーはヤバイ!!!間違いなく買わないと後悔してしまう・・・
個人的にすごく欲しい・・・・
少量しか入荷しなかったので、お客様のため我慢します。


最後にパープル(アルマイト)
いいね~
HALOのTRACK WHEELってだけで価値を感じてしまうのは
僕だけでしょうか?


と、かなり感動WHEEL入荷!
原宿には
ほわいと×3
ねおんいえろー×4
ぱーぷる×4
入荷しました。
ハブのクオリティーがかなり高い
回るわ回るわ♪
在庫あるうちに試してね!
ただ、本日各色1セットづつ売れてしまいました。

フロント/リア 1pr ¥32550

絶対買いです!この価格・このクオリティー・この数の少ない入荷
そしてそしてまだまだ入荷は止まらず
SEからLIGHTNING BLITZ SEAT ¥2940

他にRED・BLUEあるのですが、今回の入荷はBLACKのみ
それとそれと、最後に楽しいグリップの入荷です。

SINZ・GUSSET・PRIMOの3メーカーから             GUSSETはミントカラー ¥1050



PRIMOからピンク・パープルの2色 ¥1365
                                  SINZからレッド・ブルー・ホワイト・ブラックの4色カラー ¥1260
                                  SINZはショートグリップでハンドル短くしている方にもいい感じ
以上、新入荷達でした。