2008年10月31日金曜日

展示会

今週もお休みの日に展示会です・・・

オープン早々ゆっくりしている場合ではありません。





BRUNO  新型発見。

フレームのプレートが可愛い。全体像はスイマセン・・・うちのカメラマンが・・・・

ピンボケ写真では良さが伝わらないので敢えて載せません。後日スキャンして皆さんへお披露目しますね。

楽しみな新車です。要チェック!!





こちらも当店お勧め"Knog"

今期はポケット工具とメーターが発表。

ライトにも2LEDと4LEDの2種が登場。これで1~5迄LED揃います・・・

揃える必要ありませんが、無駄に全部ハンドルに付けたい方優遇します。

こちらのご相談は担当MEK迄。お店に来て誰がMEKか探して下さい。

本題のメーターですが、ヨーロッパのショーで展示されているのを見ましたが今回は現物を触れる!!

ちょっと感動です。数字の動きが楽しい!!!


N.E.R.D.   9function   7.980yen   12function  12.600yen

相変わらずのKnog。 カワイイ見た目と使っている楽しさを提供しています。

中身を90度入れ替えればハンドルにもステムにもどちらにも付く、取り付けもライトと一緒で工具要らず。

こいつは人気間違いないね!!納期はもうチョッとお待ちを!!

しっかり予約しておきました、日本入荷と同時に当店にもやってきますよ。。

最後は展示会場で無駄な動きをするうちの二人・・・

ほらっ!!もっと早く商談せぃ!!!