2008年10月12日日曜日

nari-furi

FIGオススメ。 "nari-furi"

自転車ウェアの概念を吹っ飛ばした人気者のご紹介。

写真が揃い切れなかったので小出しで行きますね。。
NF004-01   2レイヤーマンパ     39.900yen    BLK/BLK     BLK/RED
細かい蘊蓄は作った本人の弁にて・・・
手触りの良いソフトタフタに強光沢シレー加工、撥水加工を施し、さらに、裏に特殊フィルムをラミネート加工し、耐水圧20,000mm、透湿度20,000mmを誇るオリジナル生地を使用したマウンテンパーカー。
止水ファスナーを使用し、裏は総メッシュにするなど、機能は申し分なく、自転車用らしく、背中にはポケットが付きパターンも立体にすることで、アウトドアブランド特有の野暮ったさがなく、動きやす1着。
スノーボードでも使用できる機能と、街着としてもお洒落すぎるマウンテンパーカー。

NF002-01 プルオーバーブレーカー (写真inner)   22.050yen     NVY   BLK   WHT
強度に優れるポリエステルリップストップの裏に、防水ラミネート加工を施した別注生地を使用したウインドブレーカー。
雨、風を防ぐをのはもちろん、自転車用として、背中のベンチレーション、小物が入れられるポケット、リブについた指抜き仕様となっている。
ライニングは総メッシュとなっており、汗をかいてもべたつかないジャケット。
プルオーバー風のファスナー使いはアイディア次第で何通りもの着こなしが可能。
ウインドブレーカーにモード的デザインを入れたnari/furi定番のウインドブレーカー。
NF003-01 ダウンベスト (写真outer) 23.150yen      NVY   BLK   WHT
強度に優れるポリエステルリップストップの裏に、防水ラミネート加工を施した別注生地を使用し、グースダウンを90%入れたダウンベスト。
軽く暖かく、デザインは自転車に乗ったときに快適なように、後ろ身頃が長く、両脇には背中につづく隠しポケット付き。
「自転車に乗る時に便利なのに何故自転車用のベストがないんだ?」からできた1着。
真冬にマウンテンパーカーの上に、ダウンベストを着るのがnari/furiスタイル。
今なら秋冬物かなり揃っています、ほぼフルラインナップ。。
売れちゃって抜けているサイズもありますが、探していたならぜひ遊びに来て頂戴!!!