2008年10月10日金曜日

トラック小物

やっと来ました、トラックネタ。。

開店と同時にはあまり揃えられなかった小物が少しずつでも揃っていけば・・・

まだまだ少量ですがオモロイとこからご紹介。




MICHE SUPERTYPE SEATPILLAR 27.2mm slv&blk 11.340yen

red&blu&gld 12.390yen

定番な感もあるミケのポスト。でもカッコいい物はカッコいいんです、定番カラー以外に別注カラーもそろってます。

もちろんロードやサドル上げる必要ないマウンテンなんかにもオススメよ!!



pake space straps 2.730yen

蛍光カラーのトーストラップ。クロなんかがいやらしくてgood!!

蛍光カラーも目がチカチカします、ビニール系素材で強度も問題無さそう。どんだけ強いか使ってみ!



あんまりピストっぽく無いけどカンパのタイヤレバー。
どちらかと言うとロードネタ?値段も安いしちょっと鞄に2.3本入れとけば!!
週明けB-WITCHのハンドルも入荷予定、全色揃う予定です。今はちょっとしか残ってない・・・・
昨日ハンドルばかり10本位まとめ買いのお客様有、一気に在庫が減ったけど一人でその量?何に使うの??
あまりの驚きに聞けなかった・・・・